どうぶつ達のお茶会

 救いようのない馬鹿がはっちゃかめっちゃかやって自己満足してる変なブログです。更新ノロノロ中
ブログランキング


    --:-- | Top

めがっさひさしぶりにょろ

すっげー久しぶりの更新になりましたね;;
いやはや、約一年ぐらいになりますかね?
えっとですね、パソコンでしか更新しない僕はパソコンからじゃなきゃ更新できんのです←
最近、なんだか忙しくてバイトとか家事とか・・・・
就職活動とか・・・ね・・・
うん、そのおかげでちょっと鬱気味なんですが!
気分転換になればと、ばあちゃんのおうちに来ていますよ♪
ま、それはおいときましょう!!

皆様、SAOことソードアートオンライン。僕とても好きなんですよ!それがようやく・・・
アニメ化しましたね!!!
いや~、楽しみですね!!←まだ見れてない人はここでーすwww
僕も早くみたいですよ;
現在SAOの新刊読んでる最中なんですが・・・
しょっぱなうわぁ・・・と、なりました。
いい意味でですよ。なんだかまた大冒険な予感ww
楽しみです♪続きが気になって仕方ないですよwww

あ、アニメ化といえば・・・
黒子のバスケアニメ化おめでとう!
あ、コッチのほうがアニメ化はやかったですねww
こちらはもう楽しんでいますよwww
黒子くん凄くいいキャラしてて毎回面白いです!
まぁ、ジャンプで読んで知ってるから内容はもうわかるんですけど
漫画と違った楽しみがあるのでやはりアニメはいいですね!
と、そろそろ切り上げますか。
皆様もアニメたのしんでくださいね~♪
    13:39 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top

こんにちはっと…報告です

今日ですな、チャット作りました!

よろしければご参加くだせーw

んー、報告だけだったのです…

別に話題ないですな~(´Д`)

あー、今ですね。

隣で甘捺が【うそつき】を歌ってます

よかったら覗いてやってくれ。

んで、からかってやれ!←

甘捺が生放送しとるんよ。

見つかるかね?ロリボイスが売りの子なのw

さ、今日はこれで。

夕方からバイトかぁ…がんばりまする‼

では、グダグダ失礼しました!
    14:45 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

お泊り二日目

こんばんは!夜中に登場カキピーです

昨日はバイトおわってから甘捺ん家に

泊めてもらいました♪

んで、今日も泊めてもらいましたww

いやぁ、明日…いや、今日か?

今日はバイト珍しく夕方からなんすよ‼

だから、夕方まで遊ぼうと思って

泊めてもらったんだけど……

明日、用事があるの忘れてたらしいorz

あ、甘捺がね?

ぐすん。遊びたかったぁああああぁあ‼

しかも!カラオケに行くらしい…

いいなぁ~………。

僕もマネーがあればヒトカラとか。。

する勇気がないのでしないけどー

マネーがあればゲーセンには行ったかな?

ポップンとユビートとクイズマジックアカデミー

あとは、やれたらブレイブルーしたいな

最近こんなんばっか書いてるような気がする

気のせい?たぶんそうだね。←

あ、そだ!昨日ですね

甘捺と買い物に行ってきたんですよ!

んで、始めて洋服とか靴に金使ったorz

洋服とか値段高いですね。

つい癖でマンガ本何冊分かとかで計算しちゃってwww

自分だめだなって再確認して

不覚にもそんな自分を愛おしく感じました!

まあ、嘘だけど。

今日だけで諭吉さん一枚と野口さん八枚ぐらい

使ったんじゃないかな?gkbr…

もう絶対洋服とか買いたくないですしおすし。

まぁ、半分嘘どすえ?

古着も始めて買ったし…

昨日一日でかなりの初体験との遭遇を果たしたのではないか?

あとは、帽子がないから帽子か日傘買うだけなんですよね。

案外ノリノリで買い物したんじゃないかな?

(甘捺とか甘捺とかわたくしとかw)

甘捺は歩き疲れたみたいでしたよ。

僕はバイトで鍛えられてるから全然疲れなかった。

バイトの効果得と見よ!
疲れなかったけど何時もの睡魔が邪魔してきましたが。

なんとか乗り越えた!勝ったぜ!

なんか、文章形成?おかしい気がするけど…

気にしないでね。気にしたら僕の何かが終わる気がする!

プライドとか?←聞くなよ

とりあえず、眠いので今日はここまでで。

ケータイでよくここまで書く気力がもったな……

とか、思ってないんだからねっ!



すみません。眠いせいです!眠いせいなんです!

ゆるしつください!←何を?

じゃ、じゃあ。また今度!あでゅー?
    02:32 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

ポップンとユビートしてきたよーーー!!!

こんにちは!今日もやってきましたカキピーです

今日はポップン何回やったんだろうね←

嬉しいことにレアを引けました!!!

【みんなでsmooooch・∀・】を引けました!!!!

実は欲しかったんですよーww

レアが一枚でもひけたらいいほうだよなぁと思ってた矢先に

欲しいものが引けてとても嬉しかったです♪

今年の運を全部使ったんじゃないかね?

心配gkbr・・・

今日収穫!!

ALt 2.0(アルト(多分あってるはず))と

SYLVIE(シルヴィー)とmurmurtwins(マーマーツインズ)と

Nadi(ナディ)とOLIVIA(オリビア)とPATTY(パティ)と

Mimi(ミミ)以上ですww

あとは、さっき紹介したレアカードが一枚で合計8枚と

昨日引いたカードのかぶり2枚でしたー♪

レアカードのキャラ達ちょーかわいい!!!

テンションだだあがりさね!

てか、真珠乃さん寝ちゃったしwww

ひとりPCと向き合ってる状況・・・・

なんか寂しいっす;

休みでうかれてたら今週のジャンプ買うの忘れててプギャーーーーwwww

状態いいやつまだあるかな;;

がんばって探してみます;

で、話無理やり変えるけど←www

昨日ブレイブルーのゲームやったんですよ・・・

結果言いますね?



テイガーあれは反則だろ!!!!



かなりやったにもかかわらずこの言葉しかでてきません。

ノエルとラグナとジンを使ったんですけど・・・

ことごとくやられたorz

毎回あいつの必殺技?で半分以上体力もってかれるんだけど;;

なにあれ?何回死んだと思ってんだ!

もう、数えるのも面倒になったから数えるの諦めるぐらい負けた(ぐすん

まぁ、僕が弱過ぎるのも問題なんでしょうけどね。

現在ストーリーモードで楽しみながらやられてますwwww

主にテイガーとハクメンの二人に;;

でもまぁ、面白いので気にしません(ギリィ

今日もこの後またやろうと思ってますwww

あぁ、ユビートとミクちゃんのアーケードやりたい!

じゃ、以上。レア引けた自慢と敗北報告でしたwwww

では、さらばじゃ!



ジンいいよジンハァハァ・・・・

ラグナもいいねぇ…  あ、ノエルちゃんかわいいっす

別にあらぶってなんかないんだからね!!!

こっそりカミングアウトッ!!!

ばーーいwwww
    16:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

告ります。    本日三回目カキピーです(うんざり  

①素通り禁止っ!!!
②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい
③コレを見た方。。。今日ゎ運が悪いらしいですよww


【自己紹介】
性別:男女
誕生日:6月27日
血液型:しりませんねー・・・たぶんAかOですね
学年:高2
身長:158㎝・・・これから伸びるのぉおおお!!!
体重:ひ・み・つwwwww
性格:自己中ー わがまま 年上には甘えるよっ♪ 気分屋
長所:怒ることがない
短所:い、言えません!!
彼氏(彼女):あ、ケータイさんとケータイくんが(げふんげふん
元彼(元彼)いる?:元持ってたけーた(ry
結婚考えたコトある?:子供は欲しいからなぁ、結婚したほうがいいのかしら?
何回告白した?:いっぱい!!けー(ry
何回告白された?:教えない
何回ふられた?:・・・・二次元の方に
好きな人いる?:アレンくん!それかエド兄さんか(もう黙れ
告白する予定は?:毎日してるのに答えてくれません
その人のメアド知ってる?:えっと、皆さんもってないみたいなんで;
        錬金術だったりゴーレムだったりケータイよりいいもの持ってますからw
同じ学校?:あぁ、それいいね!アレンくんとエドに毎日会いにいけるもんね
好きな人に一言!:あ・・・・駄目だ言えない///変わりに好きですとだけ言っておきます
         
【持ち物】
筆箱:モノクロブー(黒い)
ペン:サラサの青2本赤1本黒2本とクルトガと消しゴムと定規と鉛筆
消しゴム:MONO・・・だったかなぁ
スクールバック:黒のエナメルバック
化粧品:一生したくないです。
シャンプー:ラックスです
ボディソープ:ビオレ
香水:嫌いだしつけないよ

【好きなもの】
好きな食べ物:和菓子
好きなマンガ:・・・いっぱいありすぎて書けない;すまん
好きなブランド:ブランドなんぞ知らん
好きな雑誌:雑誌・・・ガンガンとかジャンプとか?
好きな部屋:自室のベッドの上とリビング
好きな場所:静かで何の音もしなくて暗くなくて生き物がいないとこ
好きな季節:全部好きかな?
好きなゲーム:ブレイブルーとKONAMIの音ゲー
好きな教科:ないよ
好きな芸能人:しらないよーーー

【その他】
今の服装:ストライプのTシャツとジーパン
今日の起床時間:12時前
昨日の寝た時間:12時ちょっとすぎ
今聞いてる曲:ボカロっすよ
今何してる?:パソ子を愛でながらバトンしてるよ?
今の天気:晴れのち曇りのち雨ときどき曇り?
今何時?:12時20分
財布の中身は?:・・・93円
右に何がある?:真珠乃さんwwww
左に何がある?:おばあちゃん(やべぇ、ハーレムwwww
目の前に何がある?:パソ子でしょうよ
もし願いが3つ叶うなら?
1、一生働かなくてもいいほどの金ww
2、んーー。後は秘密♪
3、同上

ごめんねー秘密の場所は絶対教えれないの;
うん。これだけは駄目なのよ。

ほかは教えてあげるけどねwww
スリーサイズでもよろしいわよん♪嘘だけど←

じゃ、今度こそばーい!!

おやすみなさい
    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

本日二回目なり!

ただいまでっす!

PCのほうが打ちやすいっすね・・・

学校のPCに慣れすぎたようです;;

ホントはアニメイトに行きたかったんですが自重して~、

ゲーセン行ってきましたwww

ユビートとポップンをしてきましたよ(ほんわか~)

カード排出台があってテンションあがりましたよ!

レアが引けなかったことが心残りですorz

明日も行きたいなぁ・・・・

とりあえず、レアじゃなくてもいいからさ、

かわいいおんにゃの子をください!!!

カードがあっただけでも嬉しいので

いや、ポップンとユビートがあっただけでもう満杯ですwwww

それにサーティーワンのアイスクリーム食えたし満足しておりますよ

今日は、幸せすぎて誰かに爆発させられるかもしれませんねw

いきなり真珠乃さんが変なこと口走りやがりましたよ

恋がしたいらしいです。

愛だの恋だのそんなの精神病の一種よ!←

某、頭のねじが吹き飛んでる北高生の台詞を抜粋(あってるかどうか自信ないw

では、今日の収穫をチョットご紹介いたしますねーーー

ポップンカード二枚

ZOOZO(ゾーゾ)とSUNNY(サニー)でした!

続いてPSPのソフトひとつ!

ブレイブルーの中古のやつを買いました!(修正・買ってもらいましたwwww)

んで、ポップンカードをたった今三枚真珠乃さんに貰いました♪

eleMEN's(えれ麺つ)とMC.TOME(MCトメ)とPoet(ポエット)を貰いました

ポエットちゃんとえれ麺つちゃんお気に入りですww

さっそく眺めてニヤニヤしてましたぜ(じゅるり・・・

今日はもう満足してんですけど・・・・

今月中にゲーセンのブレイブルーがやりてーーーーーー!!!

割り込みされるのが怖くてできない

チキンハートの持ち主カキピーでっす☆

いや、マジであれは怖いgkbr

誰もいない時間帯を調べて行こうかと思案中です。

ほんと勘弁です。。。。

しかもまだブレイブルーのキャラの技コマンド覚えてないからギタギタでした

コマンドしっかり覚えていこうかと・・・

そう思いPSPのソフトを買った次第でございます。

レイチェルは使いづらいらしいので全キャラ攻略してから使ってみようかとww

最初はラグナとジンを頑張ります!

そだ、話は変わりますが、

お勧めのラノベとか紹介していただけないでしょうか?

現在読んでるラノベは8月の新刊以降なかなか出そうにないんで。

「バカとテストと召喚獣」「デュラララ!!」「涼宮ハルヒ」「ソードアートオンライン」

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」「電波女と青春男」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

「まよチキ!」「文学少女」「トカゲの王」

「アイドライジング!」・・・・・だいたいこんぐらいだったかな?

↑現在持ってるラノベになります;;

まだ、数が少ないのでちょっと増やそうかと←

悪ノ娘も持ってて今読んでますよwww

悪ノPさんだいすきだぁああああああああ!!!!

カミングアウト!(ちょっ!違っ!!

さ、今日はもうこれで締めましょう!

・・・・・かなり長くなりましたし;;

続きはもりりんさんコメントありがとう!

コメ返になりますよ~。気が向いたらどーぞwwww

皆さんここまでよんでくださってどうもでした///(読んでくれた人いんのかな?

また、いつかお会いいたしましょう。

次は、いつになるんでしょうね?

皆様ごきげんよう!
    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お久しぶりです☆

みなさんお久しぶりです真珠乃です!

えっと、今カキピーのたのみ?でまた記事を書かされましたwww←

まぁ、私的にはとくに書くことなんてないんですけどねw

いったい私は何を書けばいいんでしょうか?ww

え?エロについてかたれ?そんな・・・私健全なんですから~ニヤニヤ

はい、嘘ですごめんなさい\(^O^)/

私が健全なわけないじゃないですかっ!

まぁ、だからといって変態でもないですよ??

どうでも、いいですねww

真の変態というものはだなぁ・・・(ry

はい。すみませんでした^q^←

もう、何かいていいかわかんないよっ!

どうしてくれるのカキピー!!←

ちくせう・・・解せぬ←え

なんだろあの猿・・・かおげちょい・・・というかどっちかっていうと目が・・・

あ、すみません。テレビに流れてたCMです^q^←いきなり何を言い出したかと思ったぞ

さて、話すネタがもうなくなってきたぞw

早いって言われたwwwだって、何はなせばいいのw

市民?あぁw趣味ねwおkb

趣味はニコニコ動画を見ることです//////ッキャ

実を言うと二コ厨ですw

どっちかっていうとめっちゃ二コ厨ですよ??←うん、言ってる意味わかんない

もう、ボカロとかめっちゃ好きです///

かなりの二コ厨だけど許してくださいww

いやです。byカキピー  え、っちょwそんなこといわないでよw

二コ厨なものはしょうがないんだよっ///

まぁ、二コ厨であり。パソ厨でもあるんですけどねw

結構パソコン扱わないと禁断症状がっ!ガタガタ←

やっぱり使い慣れてないノーパソとかってキーボード打ちにくいですねw

まぁ、あんまり記事の更新をしない真珠乃さんはこんな奴ですって事ですねw

え、真実を知ってショック?そんなショック受けないでくださいよぉー///←照れるとこじゃねぇー

そんなことで、真珠乃さんの記事はここまででww

長々とたらたらとすみませんでしたw

でわでわwまたいつか会いましょうw(*´ω`*)ノシ
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぐへへへへww

やぁ、こんにちは!久しぶりのカキピーです;

さて、今日と明日はバイトお休みなのでこうして浮上してみました。

8月はラノベの新刊が・・・

「デュラララ!!」と「ソードアートオンライン」と・・・

あれ?なんだっけww

まぁ、僕が読んでるラノベの新刊が一気に発売されちゃいますw

コミックも「めだかボックス」が発売されちゃうみたいですね・・・

それに、旅行も計画してるし、なんかマネーがやばいっすね;;

大阪に甘捺と行く予定なんすよ。

大阪のかたどうぞよろしく!

トルコアイス食いてーなー。。。

まぁ、続きは帰ってから書きますw

ちょっくらお出かけしてくるよ!いってきますw
    18:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

FC2ブログってアプリがあるんだね…

やぁ、こんにちはー!

アプリケーションとったから少し更新はじめるかも…

わかりませんがね。

有言不実行に定評のあるカキピーさんですから、

また放置しそうだぜ。(ゝω・)vキャピ←

そして前回の記事にコメントがあってバイト先にもかかわらず…

にやけてしもたやないかぁああい!強調文

嬉しさのあまり昇天してしまうのではないかと危惧したもんだよ

はっ( ゚Д゚)まさか、そこまで計算してのコメントか⁈

嬉しいぞこんちくしょー‼大好きだバカやろー←

さ、もうすぐバイトの休憩おわるので今回はここまで!

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの驚愕!

皆様お手にとってくだされ!買ってくだされ!

できれば全巻揃えて僕と永らく語り合おうではないか‼

ハルヒ面白いよー(*´∀`*)

では、皆様またのご機会に…
    17:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

放置気味ですみません!・・・また、放置になるかm(げふん!

みなさんこんばんは!ちょーーー久しぶりの更新になりました!

最近は・・・ん~、イベントに行ったり・・・学校の部活頑張ったり・・・

インフルにかかったり・・・バイトがどーたらこーたら!!!

うんまぁ、今日もいつもどおり元気にやっとりますよww

なんかね、僕はケータイからじゃ更新できない奴らしいよ?

今、授業が終わって自由にPCできるから来てみたら・・どうだ?

さくさく作業が進むやないか!!!!

どうなってんのさ!(そうなってんのさ!)

あ、先生きた!

あ、こなかった;;

ドキドキしながら更新もなかなかよろしいものですな!!!(冷や汗だらだらwww

そして、更新してないながらも訪問してくださってる方々がいてくれて・・・

すっげぇぇーーーー!!!!!嬉しいです!!!

んで、ブロ友申請までしてくれる方まで・・・!!!

もう・・・しんでもいいよ。

しにたくないんでしにませんけどーーーーwww

キャラ崩壊してんのは気にしちゃダメっすよ♪

だいたいいつもバグってるやつなんでこんなもんだと再認識して下され!

もうちょい長く書きたいんですけど時間も押してますので(先生の帰れとの視線が痛くて!

なので!!

今日は告知だけやっておさらばしたいと思いますよ~♪

2月10日(つまり明日ね?)デュラララ!!9巻発売ですよ~~~!!!

皆さん買いましょーね?(デュラファンの方々のみでも!!)

自分は・・・給料日前なので・・・ね?

察してくだされ!!

金がなくてかえないんですよぉおおおおおおおお!!

ああああああああああああああああああ!!!!

発狂タイム強制終了!!!!

では、また近いうちにおあいしましょう!!あでゅ!
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
プロフィール

カキピー&真珠乃

Author:カキピー&真珠乃
カキピー:パソコン&ブログ等は最近ちょっと放置気味(´・ω・`)
え~、年は17才ですよ。たぶん現在はびちょびちょの高校生(定時制)
性別はがーるですよー(*´∀`*)皆僕の性別わかってないみたいだし
のせとくねー?

好きなアニメ・コミックは、ジャンプ、ガンガン、Gファンもとい少年系がすきです。(サンデーは、ほとんど知りませんが;)一番好きなのは、D.Gです!
そして最近ラノベにもはまりだした駄目人間ですw
只今絶賛オタク症状進行中!!こうなったら誰にも止められないもんだよ♪
まあ、こんな奴ですが皆さん仲良くてください。
真珠乃:高校1年生です
好きな男性声優☆杉田智和さん・ 福山潤さん・ 緑川光さん・ 鈴村健一さん・ 野宮一範さん・ 石田彰さん・ 置鮎龍太郎さん・ 小野大輔さん・ 神谷浩史さん・ 鈴木達央さん・ 野島健児さん・ 近藤隆さん・ 吉野裕行さん・ 諏訪部順一さん・ 櫻井孝宏さん・ 関智一さん・ 浪川大輔さん・ 岸尾だいすけさん・ 森久保祥太郎さん・ 三木眞一郎さん・ 平川大輔さん・ 保志総一郎さん・ 森川智之さん・ 遊佐浩二さん・ 森田成一さん・ 鳥海浩輔さん
多いなぁ~でも好きだからいいのw!

好きな女性声優☆釘宮理恵さん・田村ゆかりさん・小林ゆうさん・ニーコさん・朴路美さん・堀江由衣さん・水樹奈々さん

好きなゲーム:ゲームはだいたいするけど特には乙女ゲームが多いです特に緋色の欠片シリーズが大好きです!!
こんな変態みたいな私とお話なんかしませんか!?
アニメ・マンガも大っ好きです!!
では!気軽にコメとかしてもらえるとむっちゃ嬉しいです!では~

閲覧者
現在の閲覧者数:
カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
ブロとも一覧
黒ねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
